• 日常
  • 2018年03月06日 | view 434
  • Ribbon Bookmark

kikiしゃまこうたぁが来てから

anego さん
anego さん
  • 登場ペット:
  • kiki} kiki

    kiki

kikiしゃまこうたぁが来てから赤ちゃん返りΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン

取り合いが始まります(;^_^A アセアセ・・・

二人合わせて10kg越えは重いっす(;´Д`)

意地悪はするけど、仲よくしてくれています(*´艸`*)

時折こうたぁに踏まれてコブラ状態になりにらみつけますが噛んだりはしません(⌒▽⌒)アハハ!
ベッドから威嚇しておとしたり、おもちゃの取り合いでの意地悪は日常茶飯事だけどね。

こうたぁが去勢、kikiしゃまは歯石取りで歯を沢山抜かれましたΩ\ζ°)チーン


こうたぁが来てからkikiしゃまご飯(ドライ)よく食べてくれます。
快食快便で二人とも元気いっぱいです。


ただ、お家のシートは大変ですΣ(゚д゚lll)ガーン
お散歩いっぱい行ってるのに・・・・
ここまで負けずとΩ\ζ°)チーン
1回に4枚消えていきます。
でも前よりはましかな(⌒▽⌒)アハハ!
用足しされていても別のところにもしてくれるのでね。
kikiしゃまの我儘な要求は少し減りました(^_-)-☆

お留守番も仲よくしているし、車での待機もできる二人で仲良く(●^o^●)
こうたぁもkikiしゃまのようにエンジンかかると伏せの状態でいてくれます(^_-)-☆

悪いこともいいことも二人とも一緒( ´゚д゚`)エー
だけど毎日楽しく過ごしています(^_-)-☆

会員登録をするとペットログにコメントをする事ができます。
会員登録がお済みの方は、ログインしてご利用下さい。

この投稿をしたメンバー

anego さん anego さん

anego さん

ユーザーID:120227

一般会員

このメンバーのペットログ

この投稿に登場するペット

  • kiki kiki

    kiki ♀

    トイ・プードル

    0anegoさん

関連記事

PAGE TOP

「”犠牲を伴なうことのない”持続可能なヒトとペットの共生社会」の実現へ
ペットのおうち®︎ が取り組むコト。

ペットを犠牲にしなければ成り立たないのなら、ペット文化は一刻も早く消滅した方が良い。

犬との暮らし、猫との暮らしを次の世代に引き継ぐためには、変えるべき価値観、習慣、文化があります。

ペットのおうちサポートメンバーアイコン

サポートメンバー登録へ

閉じる