「ペットのおうち®︎」を装った偽サイトにご注意ください[詳細を見る]
  • 日常
  • 2017年11月21日 | view 516
  • Ribbon Bookmark

猫ちぐらきた

桐澤 涼 さん
桐澤 涼 さん

今日仕事中、猫ちぐらをお願いした道の駅から電話が来て、
ちぐらが出来たので都合の良い日に来てくれ、との事。(勿論こんな口調じゃないですw)
丁度金曜日に用事があり飯綱へ行く予定でしたので、金曜日に行こうか…と思ってたら、
ちぐらが出来たと知った父に「今から行こうか」と言われ、行ってきました( ;∀;)
とても良い物を作って頂きましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
店頭に置いてあったものは形もいびつだったんですが、
「手作りだしこんな物じゃない?」って思ってたんですよね。
そしたらすんごい綺麗に整ってて。。。
更に手編みのクッション?可愛い中敷きもつけてくださいました。お心遣いに感謝です(。-人-。)
帰ってきて直ぐに夕飯の準備に取り掛からないといけなかったので、
台所の床の上に置いといたんですが、
普段テーブルの上に寝そべる虎鉄がちぐらに入ったっきり出てこない(^_^;)
相当気に入ったみたいです。
食べ終わって部屋に持って行こうにも、虎鉄が出てくれないので、
虎鉄入りちぐらをえっちらおっちら担いで部屋に持って行きました(笑)
で、改めて置いて虎鉄と小梅さんがちぐらをクンクン臭いを嗅いで。。。
「私が…」と入ろうとする小梅さんと自分が入りたい虎鉄の喧嘩勃発(@ ̄□ ̄@;)!!
普段だったら「しゃーないなぁ」と譲る小梅さんも、この時ばかりは頑として譲らず。
結局虎鉄が諦めたのですが、
今度は小梅さんが出てこない…(;´д`)トホホ
ま、気に入ってくれて何よりです( ´_ゝ`)
ちと早いクリスマスプレゼントですが、こんなに喜んでくれるとは思わなんだ。
また写真撮ってお礼の手紙と一緒に道の駅に送りたいと思います。
(委託販売なので、製作者の方の住所も分かりませんし)

写真①、小梅さん入りちぐら。暗すぎて分からなかったので、若干明るく編集してます。
写真②、入りたい虎鉄と入らせない小梅さんの無言戦争勃発中。
虎鉄もちぐらの入口に玩具を置いたりしてあの手この手で出させようとしましたが、
ガン無視されてました(笑)
写真③、ちぐらを取りに行く前のおふたり。こうやって藁かごに入りたい虎鉄に渋々譲るお姉ちゃんでしたが、ちぐらはそうもいかなかったみたいです(;^_^A

全く出てこねえええええええ。
ちぐらの威力すげぇ。

会員登録をするとペットログにコメントをする事ができます。
会員登録がお済みの方は、ログインしてご利用下さい。

この投稿をしたメンバー

桐澤 涼 さん 桐澤涼 さん

桐澤 涼 さん

ユーザーID:393227

一般会員

このメンバーのペットログ

この投稿に登場するペット

  • 虎鉄 虎鉄

    虎鉄 ♂

    メインクーン

    0桐澤 涼さん

  • 小梅 小梅

    小梅 ♀

    メインクーン

    0桐澤 涼さん

関連記事

PAGE TOP

「”犠牲を伴なうことのない”持続可能なヒトとペットの共生社会」の実現へ
ペットのおうち®︎ が取り組むコト。

ペットを犠牲にしなければ成り立たないのなら、ペット文化は一刻も早く消滅した方が良い。

犬との暮らし、猫との暮らしを次の世代に引き継ぐためには、変えるべき価値観、習慣、文化があります。

ペットのおうちサポートメンバーアイコン

サポートメンバー登録へ

閉じる