• 日常
  • 2017年07月21日 | view 314
  • Ribbon Bookmark

ペットシーツワイドを試してみた

いい!
凄く使いやすい。
レギュラーはピーの籠の外の下に敷こうと思います。

写真は使ったところ。
緑色のマットはヨガマット。
九郎が下に降りても膝が痛くないように(足が使えないので膝で移動しています)敷きました。

透明なビニールの厚めのマット+ヨガマット+ペットシーツ
が基本の敷材です。

こんなにしても、敷材のないところに餌を撥ね散らかしたりと好き放題な生活を送っています。
左側の壁をもう少しガードしたいなと思っています。
玄関はバリアフリーで下は石なので掃除がしやすいです。

会員登録をするとペットログにコメントをする事ができます。
会員登録がお済みの方は、ログインしてご利用下さい。

この投稿をしたメンバー

佐倉 稲荷 さん 佐倉稲荷 さん

佐倉 稲荷 さん

ユーザーID:346155

一般会員

このメンバーのペットログ

この投稿に登場するペット

関連記事

PAGE TOP

「”犠牲を伴なうことのない”持続可能なヒトとペットの共生社会」の実現へ
ペットのおうち®︎ が取り組むコト。

ペットを犠牲にしなければ成り立たないのなら、ペット文化は一刻も早く消滅した方が良い。

犬との暮らし、猫との暮らしを次の世代に引き継ぐためには、変えるべき価値観、習慣、文化があります。

ペットのおうちサポートメンバーアイコン

サポートメンバー登録へ

閉じる