アメブロでブログを再開してから、こちらのブログがお留守になっていました。
元飼い主さんへのご報告も兼ねて、ときどきはこっちにも書かないとね。
ジョンさん、りなさんは、元の名前のまま定着して、元気に過ごしております。
りなさんは、思わず「くろみちゃん」って呼んでしまうぐらい、
茶太さんの娘・くろみさんに似てるんだけど、りなちゃんはりなちゃんだもんね。
ジョンさんはもともと「なでろうさぎ」だったんですが、
りなさんも負けず劣らずの「なでてうさぎ」で、人間にくっつくのも大好き。
私をなでろ、いや私が先よ~!ってにぎやかです。
絶対にケンカしそうな雰囲気だから、一緒には部屋んぽできないけどね(^^;
ふたりとも外向的な性格だから、うさぎ専門店さんにお出かけとかしてもいいかもね。


