カテゴリー
登場ペット
チョコなりの涼みかた。
ちょここんさん
甘えジョン
茶太みくるさん
新しいおもちゃ★
LOVEばーどキキとめじろんさん
掃除っ!!
子供たち元気すぎ!笑
まころんろさん
ユズコさん、あれこれ絶賛叩き売り
greenforest0528さん
下の話
Oっシーさん
トライアル12日目
梅ヶ香姫さん
本日の乙姫様と浦島様
桜の木さん
スツール
きゅびりさん
毎日暑いですねぇ
おおさかこねこさん
プールから帰宅してくつろぐおふたりさん
ききかにょさん
ケージなど必要なのもの
りかこうさん
母宅のチワワの様子を見て、感じたこと
動物と友達さん
バッグの中が好きなのね。
うちやす1964さん
初めてのシャンプー!お利口でした
ちか太郎さん
しょんぼり・・・
佐倉 稲荷さん
散歩の足を伸ばして中華街へー
ヒラモリスズさん
まだまだ暑い夏の日
「”犠牲を伴なうことのない”持続可能なヒトとペットの共生社会」の実現へ ペットのおうち®︎ が取り組むコト。
ペットを犠牲にしなければ成り立たないのなら、ペット文化は一刻も早く消滅した方が良い。
犬との暮らし、猫との暮らしを次の世代に引き継ぐためには、変えるべき価値観、習慣、文化があります。
▼ 通常はこちらから投稿 ▼
保護・飼育しているペットの 里親募集情報を掲載する場合は こちらからご投稿下さい。
新しい里親募集情報の投稿
保健所収容ペットはこちらから投稿
保健所等に収容されているペットの情報を掲載する場合は、 施設の方に「ペットのおうち」に掲載する旨をご連絡の上、 こちらからご投稿下さい。
保健所収容ペットの投稿
閉じる
サポートメンバー登録へ
里親募集ペットの動画は、保護ペットを支援するサポートメンバー限定機能です。毎月コーヒー1杯の金額で、健全なペットの里親文化を支え、里親の見つからない保護ペットを支援することができます。 サポートメンバーの皆様は、アプリ版にて再生可能です。ウェブ版での再生にも対応予定ですので、対応まで今しばらくお待ちください。
下記よりアプリをダウンロードしてご利用ください。
ブックマーク機能は、保護ペットを支援するサポートメンバー限定機能です。毎月コーヒー1杯の金額で、健全なペットの里親文化を支え、里親の見つからない保護ペットを支援することができます。
里親募集への応募・掲載者への質問は、保護ペットを支援するサポートメンバー限定機能です。毎月コーヒー1杯の金額で、健全なペットの里親文化を支え、里親の見つからない保護ペットを支援することができます。
詳しくはこちら