• 里親になる
  • 2024年06月27日 | view 24
  • Ribbon Bookmark

抱っこできた!

万骨坊 さん
万骨坊 さん

残念ながら写真は撮れませんでした。
相変わらず食いしん坊さんの那智くん。
朝・夜に部屋に入ったらケージの扉前で待ってます。扉を開けるや否や飛び出して「早よぉ」って催促。
遊ぶ時も同じく待ち侘びてピョンって出てきます。
部屋んポで探検しながらウロウロ、膝の上でもお構いなしにウロウロ。手で床をトントンすると軽くジャンプ、反転ジャンプ。ぴょんコぴょんコ楽しそうに遊びます。頭を撫で撫で、両手で顔を包み込んだりあたまクシャってしたりで随分と慣れてきました。
チョット高いところに飛び乗ったのでゆっくりそっと抱っこ。30秒程ですが静かにしてくれました。
第二段階クリアです。わぁ〜い!
徐々に焦らず遊ぼうね〜
以上、他愛も無い日記でした。

会員登録をするとペットログにコメントをする事ができます。
会員登録がお済みの方は、ログインしてご利用下さい。

この投稿をしたメンバー

万骨坊 さん 万骨坊 さん

万骨坊 さん

ユーザーID:1113978

一般会員

このメンバーのペットログ

この投稿に登場するペット

  • 那智 那智

    那智 ♂

    ウサギ

    0万骨坊さん

関連記事

PAGE TOP

「”犠牲を伴なうことのない”持続可能なヒトとペットの共生社会」の実現へ
ペットのおうち®︎ が取り組むコト。

ペットを犠牲にしなければ成り立たないのなら、ペット文化は一刻も早く消滅した方が良い。

犬との暮らし、猫との暮らしを次の世代に引き継ぐためには、変えるべき価値観、習慣、文化があります。

ペットのおうちサポートメンバーアイコン

サポートメンバー登録へ

閉じる