• 里親になる
  • 2023年01月18日 | view 148
  • Ribbon Bookmark

兄弟犬たちの飼い主様いつでも連絡お待ちしています!

ものあい さん
ものあい さん

2022年12月10日、岡山県笠岡市の保護主様から野犬の子犬を引き取り里親になりました!
引き取ってから1ヶ月スクスクと育っております
ペットのおうちではユーザーに直接メッセージを送ることはできませんので連絡を取ることができませんが、いつか兄弟たちと合わせてあげられたらと思っております!もしご覧でしたらこちらのコメントにてご連絡ください!

追記:こちらのサイトではメッセージを頂いても通知が来ない、また直接のやり取りはできないようです
もしご覧の兄弟犬の飼い主様がいらっしゃいましたらX(Twitter)にて@nemonemotosと検索していただき
そちらのアカウントにダイレクトメッセージをいただけますと幸いです よろしくお願いします
2024.1.29 大きくなり、無事一歳の誕生日を迎えました!

会員登録をするとペットログにコメントをする事ができます。
会員登録がお済みの方は、ログインしてご利用下さい。

この投稿をしたメンバー

ものあい さん ものあい さん

ものあい さん

ユーザーID:984593

一般会員

関連記事

PAGE TOP

「”犠牲を伴なうことのない”持続可能なヒトとペットの共生社会」の実現へ
ペットのおうち®︎ が取り組むコト。

ペットを犠牲にしなければ成り立たないのなら、ペット文化は一刻も早く消滅した方が良い。

犬との暮らし、猫との暮らしを次の世代に引き継ぐためには、変えるべき価値観、習慣、文化があります。

ペットのおうちサポートメンバーアイコン

サポートメンバー登録へ

閉じる