- 登場ペット:
-
もうしばらく前の話なんですが、ペットケージを買いました。
アイリスオーヤマ カラースリムケージ ブラウン 3段
画像でリュウ改めヒメが下に敷いているのは付属のハンモックなんですが、ハンモックは既に買っていた別の商品のハンモックを取り付けています。
1か月~1か月半までの子猫にはちょっと段差が高いかもしれませんが、慣れれば大丈夫です。
しかしたまに落下するので、下り用に、100均で買ったスチール網を階段代わりに取り付けています。
テレビの裏に入って粗相したことがあったので、テレビの周囲もスチール網で塞いでいますが、リビングの見栄えが悪いことこの上ないです><;
裏に入れないテレビ台を買うか。。。
一番右の画像は、手作りおもちゃの失敗作です。
牛乳パックは転がらない。。。
まあ、ミルクの匂いがするので、すんすんと鼻を入れて、匂いを嗅いで終了でした。
猫のおもちゃかおやつを入れてあげるといいかもです。


