今日は「ハッピーライフ譲渡会」に参加して来ました!ありがとうございました。
あまり来場者さんもおられず、終始まったりモードでした。参加猫が非常に多いと聞いていましたが、そこは子猫さん、体調不良も多くいい感じの参加数でした。体調不良の子猫さんは次回ぜひ元気に参加して欲しいもんです。
アケミとミユキはエントリーはなかったですが、初参加の割には落ち着いていました。仲があまり良くない2匹で、ケージの中でもめたらどうしようと思っていましたが、大丈夫でした。むしろ仲良しさんに見えました(笑)
次は10月9日「おおさかねこネット里親会」に参加予定です。会場も変わって初です。予定では「チャーハン」「サキ」「アケミ」「ミユキ」で参加しようと思っています。


