9月3日にメールを送って下さった、@@さまへ。
既にご存知かと思いますが、@@さまの勇気ある行動にお力を頂いて、
昨日私も大阪府警察サイバー犯罪対策推進本部に情報提供しました。
そしてこのような場所で大変申し訳ないのですが、改めてお礼を言わせてください。
@@さまの行動に私はとてもとても勇気をいただきました。
私が情報提供という資料をまとめる勇気を持てたのは、全て@@さまから頂いたメールに背中を押されたからです。情報提供のために詳しい経緯を追っていくのは精神的に辛い作業ではあったのですが、
その度に@@さまから頂いたメールを読み返し「私がやらなければ誰がやる」と気持ちを奮い立たせていました。
本当にありがとうございます。
もっと伝えたい情報や伝えたい言葉はあるのですが、
それらを伝え書いたメールが戻ってきてしまいましたので、この場所で失礼いたします。
本当にありがとうございました。


