• 保護活動
  • 2018年07月30日 | view 383
  • Ribbon Bookmark

ハイジのいじめ

ハイジがチビッコたち(南天、西夏)をいじめているのは知っていました。チビッコたちの悲鳴が聞こえてたので。でも、ハイジはアンソニー遊ぶのも激しいし、ちょっと強めにじゃれてるだけだと思っていました。悲鳴の後にチビッコはケロッとしてたし、、、。
しかーし、一昨日、ハイジがチビッコたちを追い詰めてる現場を見てしまいました。思ってた以上に酷かった。隅に追い詰めて、猛パンチでした、、、。無言で真顔で。
コクシジウムが落ちてからずっとフリーにしてたのですが、やはり私がいない時はチビッコたちはケージに入ってもらう事にします。はぁ、なかなか上手くいかないなぁ。

会員登録をするとペットログにコメントをする事ができます。
会員登録がお済みの方は、ログインしてご利用下さい。

この投稿をしたメンバー

アントンまま(保護活動者) アントンまま(保護活動者)

アントンまま

ユーザーID:368879

保護活動者(非法人)・

このメンバーのペットログ

関連記事

PAGE TOP

「”犠牲を伴なうことのない”持続可能なヒトとペットの共生社会」の実現へ
ペットのおうち®︎ が取り組むコト。

ペットを犠牲にしなければ成り立たないのなら、ペット文化は一刻も早く消滅した方が良い。

犬との暮らし、猫との暮らしを次の世代に引き継ぐためには、変えるべき価値観、習慣、文化があります。

ペットのおうちサポートメンバーアイコン

サポートメンバー登録へ

閉じる