カテゴリー
登場ペット
引田天功⁉️
かなわんこさん
引取初日から膝枕
Vimalakirtiさん
おすわり
tepcoさん
カメの卵、経過報告2
マチーさん
ジャパンスネークセンター
きゅびりさん
マタムネくんがキャットタワーを認めた日
ooishiさん
ヤンチャガール
ノン0818さん
初めての首輪
まるちゃnさん
マリーのリラックス
Mitzyoginiさん
今朝のマリーとサッスー
やってやった!!
あみょんのわだみーさん
9月12日保護の子猫
ねこ藩
保護犬ひろみちゃんの野犬の馴らしお...
繋(元倉敷市保健所犬ボラ...
ついにお散歩デビュー
りすうさん
今更ですが・・・
る〜さん
水分が足りない?
「ご飯まだかな~!」
ホリディさん
「カナブン」のおかげ
ニャンルーチーさん
中止になったようです!
アントンまま
美人
mooney-merryさん
「”犠牲を伴なうことのない”持続可能なヒトとペットの共生社会」の実現へ ペットのおうち®︎ が取り組むコト。
ペットを犠牲にしなければ成り立たないのなら、ペット文化は一刻も早く消滅した方が良い。
犬との暮らし、猫との暮らしを次の世代に引き継ぐためには、変えるべき価値観、習慣、文化があります。
▼ 通常はこちらから投稿 ▼
保護・飼育しているペットの 里親募集情報を掲載する場合は こちらからご投稿下さい。
新しい里親募集情報の投稿
保健所収容ペットはこちらから投稿
保健所等に収容されているペットの情報を掲載する場合は、 施設の方に「ペットのおうち」に掲載する旨をご連絡の上、 こちらからご投稿下さい。
保健所収容ペットの投稿
閉じる
サポートメンバー登録へ
里親募集ペットの動画は、保護ペットを支援するサポートメンバー限定機能です。毎月コーヒー1杯の金額で、健全なペットの里親文化を支え、里親の見つからない保護ペットを支援することができます。 サポートメンバーの皆様は、アプリ版にて再生可能です。ウェブ版での再生にも対応予定ですので、対応まで今しばらくお待ちください。
下記よりアプリをダウンロードしてご利用ください。
ブックマーク機能は、保護ペットを支援するサポートメンバー限定機能です。毎月コーヒー1杯の金額で、健全なペットの里親文化を支え、里親の見つからない保護ペットを支援することができます。
里親募集への応募・掲載者への質問は、保護ペットを支援するサポートメンバー限定機能です。毎月コーヒー1杯の金額で、健全なペットの里親文化を支え、里親の見つからない保護ペットを支援することができます。
詳しくはこちら