カテゴリー
登場ペット
預かりから保護主へ
アントンまま
子猫
nekote213さん
我が家の新米保護っ子たち!!
愛ラブ雑種犬同好会
新たな乳飲み子たち③
ぴーたん
準備万端!?
庭のすみっこさん
前回の続きの話。
eric-hwiさん
西日と元気ななな!
ちょここんさん
二ヶ月
とちゆかさん
新たな乳飲み子たち①②
だららんマリー
Mitzyoginiさん
下痢が止まらない
もうすぐ6週齡
里親募集
そぼろ御飯さん
コタッチ、120%
ニャンルーチーさん
ビビ
ヤスベエさん
お花もらったよ!
ホリディさん
朝起きたら
初めての霧吹き水浴び
佐倉 稲荷さん
首輪を新調♪
ねこぽんたさん
倉敷のふわもこーズ三姉妹、期限切迫...
繋(元倉敷市保健所犬ボラ...
「”犠牲を伴なうことのない”持続可能なヒトとペットの共生社会」の実現へ ペットのおうち®︎ が取り組むコト。
ペットを犠牲にしなければ成り立たないのなら、ペット文化は一刻も早く消滅した方が良い。
犬との暮らし、猫との暮らしを次の世代に引き継ぐためには、変えるべき価値観、習慣、文化があります。
▼ 通常はこちらから投稿 ▼
保護・飼育しているペットの 里親募集情報を掲載する場合は こちらからご投稿下さい。
新しい里親募集情報の投稿
保健所収容ペットはこちらから投稿
保健所等に収容されているペットの情報を掲載する場合は、 施設の方に「ペットのおうち」に掲載する旨をご連絡の上、 こちらからご投稿下さい。
保健所収容ペットの投稿
閉じる
サポートメンバー登録へ
里親募集ペットの動画は、保護ペットを支援するサポートメンバー限定機能です。毎月コーヒー1杯の金額で、健全なペットの里親文化を支え、里親の見つからない保護ペットを支援することができます。 サポートメンバーの皆様は、アプリ版にて再生可能です。ウェブ版での再生にも対応予定ですので、対応まで今しばらくお待ちください。
下記よりアプリをダウンロードしてご利用ください。
ブックマーク機能は、保護ペットを支援するサポートメンバー限定機能です。毎月コーヒー1杯の金額で、健全なペットの里親文化を支え、里親の見つからない保護ペットを支援することができます。
里親募集への応募・掲載者への質問は、保護ペットを支援するサポートメンバー限定機能です。毎月コーヒー1杯の金額で、健全なペットの里親文化を支え、里親の見つからない保護ペットを支援することができます。
詳しくはこちら