プロフィール
はじめまして、おつねです。
新しい家族として寄り添いあえる、犬っこor猫にゃを一匹探しています。
なかなかご縁がありません^_^;
私は今、両親と子供の4人で持ち家に住んでいます。
(私自身はシングルマザーで自営です)
昔は父が中〜大型犬を何頭か飼育しておりました。
私自身が常に在宅ワークであること、子供も生き物に向き合える状態であること、両親も動物と暮らした経験があることを踏まえて、うちに来てくれる子は大切にできるんじゃないかなと考えています。
(子供は2021春時点で小学3年生です)
犬さんなら、子犬でも成犬でも大丈夫です。
うちの家は狭く、庭なし3階建てで残念なのですが、家のすぐ近くには、整備された広い広い河川敷公園があるため、しっかりお散歩できると思います。
平家ではないので、犬によっては、腰への負担が気になるかな?
階段などにマットを敷くなどして、できる限りの配慮の上お迎えしたいです。
猫さんは飼ったことはありませんが、これもしっかり勉強してお迎えしたいと思います。
初めての経験なので、猫さんなら甘えたでおっとりした性格の成猫がいいかな?だっこしたいです!!
譲渡後も、フォローしてくださる方からお譲り頂けたら幸いです。
もっと広いお家だとか、もっと裕福なおうちだとか、そういう譲渡希望者さまたちもたくさんおられるとは思いますが、わたくしども家族に犬さん猫さんを譲ってもいいよ、という方がおられましたら、是非お話を聞かせていただきたいです。
良いご縁があるといいのですが。



















































