-
良い 応募者 と評価されました。
最終更新日:2020年10月24日
- 評価者
-
Kitamura (31)ユーザーID:272220
-
里親成立
掲載者
- 里親募集
-
お目目パッチリ!人懐こい大人しい女の子です! 募集番号 : 332995
- コメント
- 当猫のことを優先的に考えてくださるだけでなく、他の保護猫たちへのお気遣いまでしてくださりました。とてもご丁寧な対応で、何の心配もなく、やり取りさせていただきました。本当に本当にありがとうございました。
良い 掲載者 です。
最終更新日:2020年10月24日
コメント
とても 親切に 分からない事も 丁寧に教えて下さる方です。保護猫を 迎えるに あたって、不安な事も多かったのですが、丁寧な対応で 無事に 可愛い子を迎える事が出来ました。とても良い方です!
基本データ
-
登録
2020年
08月23日
-
里親応募回数
1
-
里親募集投稿回数
0
-
里親になった回数
1
アイコンについて
- 相手の方がスムーズにやりとり出来ました
- 相手の方からの評価は普通です
- 相手の方が少し困ったようです
- ※ユーザーに対する評価は、あくまでもやりとりされた方の主観によるものですのでご了承ください。
「”犠牲を伴なうことのない”持続可能なヒトとペットの共生社会」の実現へ
ペットのおうち®︎ が取り組むコト。
ペットを犠牲にしなければ成り立たないのなら、ペット文化は一刻も早く消滅した方が良い。
犬との暮らし、猫との暮らしを次の世代に引き継ぐためには、変えるべき価値観、習慣、文化があります。