プロフィール
猫と暮らすために2022年9月にペット可の住まいに引っ越し、縁があり11月より現在7か月の元保護猫と家族になりました。私は単身なので平日は仕事をしておりますが残業はなく、土日祝はお休みをいただいております。もともとアクティブ派ではないので、外出も多くありません。なので、一緒に過ごせる時間はたくさん愛情を注ぎたいと思っています。
うちの子はとても元気な子でたくさんお喋りをします。ですが、人見知りでビビりです。
初めてみる家族には隠れてしまうと思いますが、とても賢い子なのですぐに仲良くなれると思っています。
環境もだいぶ落ち着いたため、私たちと家族になってくれる子を今回探しています。
Twitterもやっています。うちの子専用ですが(^▽^)
(公開するほどでもありませんので、やり取りをされてご希望の方がいらっしゃれば是非ご覧いただけますと幸いです)
よろしくお願いいたします!



















































