プロフィール
《全文読んでない方、条件外の方には返信いたしかねます。》
殺処分が多い地域の保健所からレスキューした犬の保護主をしています。
初期メディカルチェックを施し、治療が必要な子は完治するまでお預かりをして健康な状態で里親様へ繋げています。
当方東京になります。
ご連絡をくださる場合は必ずお住いの地域をお知らせ下さい!
また全文ちゃんと目を通し質問にもお答えください。
読んでいない場合はその時点で譲渡対象外となります。
宜しくお願いします。
また24時間以上お返事がない場合は里親不成立とさせていただきます。
譲渡金は基本一律にしていますが、
レスキューした地域、犬の月齢、大きさ、病気の有無により多少変わる場合がありますのでご了承ください。
かかった費用につきましてはきちんとご説明いたします。
こちらからご応募頂いてる方はインスタのDM送らないでください!
確認作業に追われて連絡遅くなります。
こちらから応募頂いていれば大丈夫です。
1頭でも多く幸せにお繋ぎできればと思いますのでよろしくお願いします。
「抜け毛がありますか?」
「イタズラしますか?」
というご質問をされる方には譲渡出来ません。
命なのでキツいことも言います!
ご理解いただける方でお願いします!
安易な気持ちで応募するのはおやめ下さい!
私は本気で募集しています。
条件に合わない場合、失礼な方にはお返事しないこともありますのでご了承くださいませ。