-
良い 応募者 と評価されました。
最終更新日:2018年11月30日
良い 掲載者 です。
最終更新日:2019年03月27日
コメント
この度、とても可愛い子猫ちゃんを譲渡いただきました。保護主様は野良猫たちの面倒を見たり、保護したり等活動されていて、とても愛情深い方でした。手続きもすごくきっちりとされていたので、最後まで不安無くやり取りができました。ありがとうございます。今後も陰ながら応援させていただきます。
基本データ
-
登録
2018年
11月23日
-
里親応募回数
1
-
里親募集投稿回数
6
-
里親になった回数
1
アイコンについて
- 相手の方がスムーズにやりとり出来ました
- 相手の方からの評価は普通です
- 相手の方が少し困ったようです
- ※ユーザーに対する評価は、あくまでもやりとりされた方の主観によるものですのでご了承ください。
「”犠牲を伴なうことのない”持続可能なヒトとペットの共生社会」の実現へ
ペットのおうち®︎ が取り組むコト。
ペットを犠牲にしなければ成り立たないのなら、ペット文化は一刻も早く消滅した方が良い。
犬との暮らし、猫との暮らしを次の世代に引き継ぐためには、変えるべき価値観、習慣、文化があります。