プロフィール
保健所の捕獲から命からがら逃げ出せた生後3ヶ月くらいの子犬を家族として迎えたのをきっかけに、その地域の犬と猫の保護を自分の出来る範囲でしています。
残念ながらその当時は保護活動のことを知らなかったので、その子の兄弟9匹は捕獲されてしまいましたが、その後生まれた子ども達は、ほとんど野良犬にはなっていないと思います。
ほとんどの子犬はお世話になっている保護団体さんの譲渡会で里親さんが見つかっていますが、譲渡会で子犬が多い場合などはぺっとのおうちで個人的に探しています。
私自身、飼っている犬猫に対して家族のように接しているつもりなので、(単なる犬猫バカかもしれませんが)
同じように家族として迎えて頂ける里親さんに保護ワンコ、にゃんこを任せたいと思います。
よろしくお願いします。



















































