プロフィール
ここのサイトは初めて使いますが、今まで保護した動物を里親に出した経験は何件かあります。
生き物が大好きで小さな時からそばに何かしらの動物がいました。小動物から大型動物まで。
私は、特別な資格など目に見える物はなにもありませんが、生き物が大好きということは間違いありません。
大抵の生き物は好きなのですが、、、
蜘蛛だけは、、、
本当にごめんなさい
無理です。。。
ちなみに経験犬種は
小型雑種、日本スピッツ、ラブラドール、ゴールデン、バーニーズ
経験猫種
雑種、アメリカンカール
その他に色々とお世話をしたことはありますが書ききれないので省略させていただきます!
一つ言うならお馬さんってところでしょうか。
ちなみに現在はゴールデンが生まれつきの心臓疾患で3歳と若くして亡くなって8ヵ月ほどたち、そろそろ里親を募集してもいい頃かなと思っているところであります。
希望は大好きな大型犬です❗
大きい子って良いですよね!
表情豊かで、
会話が出来そうなくらい理解力があって!
ほんと大好きです。
そのうち縁がありそうな子に応募するかも知れません❗そのときは何とぞよろしくお願い致します。
プロフィールの写真なんですが、容量が大きいとかなんとかで貼れません。。。
機械音痴なのでご了承下さい!




















































