-
良い 掲載者 と評価されました。
最終更新日:2018年05月06日
- 評価者
-
トリスキパパ さん(8)ユーザーID:210371
-
里親不成立
応募者
- 里親募集
-
沢山の応募ありがとうございました 募集番号 : 206402
- コメント
- ご事情はお察しいたします…しかし鳥さんを飼うには集合住宅の場合必ず苦情が来ますが、大切に何年も飼われていて寂しいと思いますが、必ず大切に飼いますので安心して下さい。コンゴウインコは43年間の友達です。お返事待っています(╹◡╹)
基本データ
-
登録
2018年
05月06日
-
里親応募回数
0
-
里親募集投稿回数
1
-
里親になった回数
0
アイコンについて
- 相手の方がスムーズにやりとり出来ました
- 相手の方からの評価は普通です
- 相手の方が少し困ったようです
- ※ユーザーに対する評価は、あくまでもやりとりされた方の主観によるものですのでご了承ください。
「”犠牲を伴なうことのない”持続可能なヒトとペットの共生社会」の実現へ
ペットのおうち®︎ が取り組むコト。
ペットを犠牲にしなければ成り立たないのなら、ペット文化は一刻も早く消滅した方が良い。
犬との暮らし、猫との暮らしを次の世代に引き継ぐためには、変えるべき価値観、習慣、文化があります。