-
良い 応募者 と評価されました。
最終更新日:2017年11月23日
良い 掲載者 です。
最終更新日:2017年12月01日
コメント
育て方について詳細に記したメモや、フード見本までご用意いただき、いろいろと丁寧なご対応いただき大変感謝しております。約2週間で、我が家での生活にもだいぶ慣れてくれて、我が家でも家族から愛され、元気に育ってますのでご安心下さい。本当にお世話になりました。ありがとうございました!
基本データ
-
登録
2017年
11月11日
-
里親応募回数
1
-
里親募集投稿回数
0
-
里親になった回数
1
アイコンについて
- 相手の方がスムーズにやりとり出来ました
- 相手の方からの評価は普通です
- 相手の方が少し困ったようです
- ※ユーザーに対する評価は、あくまでもやりとりされた方の主観によるものですのでご了承ください。
「”犠牲を伴なうことのない”持続可能なヒトとペットの共生社会」の実現へ
ペットのおうち®︎ が取り組むコト。
ペットを犠牲にしなければ成り立たないのなら、ペット文化は一刻も早く消滅した方が良い。
犬との暮らし、猫との暮らしを次の世代に引き継ぐためには、変えるべき価値観、習慣、文化があります。