-
困った 応募者 と評価されました。
最終更新日:2019年05月08日
- 評価者
-
咲き猫 (saki)(13)ユーザーID:275443
-
里親不成立
掲載者
- 里親募集
-
イケメン男子のロン君 募集番号 : 98485
- コメント
- もう少しきちんと理解して頂きたいです。誰にでも配る様な譲渡はしていませんし、信頼の出来ない方を直ぐに自宅にお招きする事はいたしかねます。物事には順序という物がありますので早とちりな誤解はご遠慮下さいませ。
困った 掲載者 です。
最終更新日:2017年08月31日
コメント
いつまでも話しが進展しませんでした。猫の面会に行きたいと言っても日時と課具体的に言ってくれないし本当に里子に出したいのかどうか疑問に思いました。猫のしつけの事で質問しても返事に答えてくれませんでした。答えないという事は返事が出来なかったという事でしょう。
基本データ
-
登録
2017年
08月22日
-
里親応募回数
8
-
里親募集投稿回数
0
-
里親になった回数
0
アイコンについて
- 相手の方がスムーズにやりとり出来ました
- 相手の方からの評価は普通です
- 相手の方が少し困ったようです
- ※ユーザーに対する評価は、あくまでもやりとりされた方の主観によるものですのでご了承ください。
「”犠牲を伴なうことのない”持続可能なヒトとペットの共生社会」の実現へ
ペットのおうち®︎ が取り組むコト。
ペットを犠牲にしなければ成り立たないのなら、ペット文化は一刻も早く消滅した方が良い。
犬との暮らし、猫との暮らしを次の世代に引き継ぐためには、変えるべき価値観、習慣、文化があります。