| あみょんのわだみーさんのギャラリー | すべて |
|---|
僕は元気です。今は飼い主の実家を引っ越し、飼い主と旦那さんとまくろと楽しく暮らしてます。旦那さん撫でてくれるから大好き(*´∇`)
猫のまんま。つまりご飯。本日の献立は笹身とピュリナワンのサーモン味 シーバDuoのとろーり鰹フレーバーです。2匹共にペロリとたいらげました
「”犠牲を伴なうことのない”持続可能なヒトとペットの共生社会」の実現へ
ペットのおうち®︎ が取り組むコト。
ペットを犠牲にしなければ成り立たないのなら、ペット文化は一刻も早く消滅した方が良い。
犬との暮らし、猫との暮らしを次の世代に引き継ぐためには、変えるべき価値観、習慣、文化があります。
皆さん、お久しぶりです。新しい場所に引っ越しのんびり、楽しく暮らしてます。レオには相変わらず遊びに誘うも あしらわれていますが、部屋が広いので走り回って運動するから毎日ご飯が美味しいです。