プロフィール
初めまして40代で中型犬と暮らしてます。去年里親になり迎えた子です。ペットはいつも家族です。これまで、オカメインコ、リクガメ、フェレット、セキセイインコ、文鳥、猫(200g未満からの育てて里子に出しました)
年もありますが子供も望めません。実家は群馬県の大自然の方です。父が一軒家に住んでおりますのでそちらがペットハウスになる事もあります。
これからは今まで支えてきてくれた子たちの恩返しとして、向き合い、そして命尽きるまで家族でいたいと思ってます。
明日動物は死んでしまうかもしれない。。。だからこそ大切にしたい日でもあります。そして、自分が何かあったときの備えはこの年になり考えております。
どうぞこんな動物大好きなわたしですがよろしくお願いします。



















































