プロフィール
我が家の柴犬コロくんが、脳腫瘍を患い、2016年7月28日に12歳と3か月でお空へ行きました。
コロは柴犬のブリーダーさんから8万円で買った子でした。
コロが歩けなくなってから、犬の生活の質について、命の尊厳について考える毎日でした。
コロは私たちに「生きる、生きたい」という大切なかけがえのない気持ちを教えてくれました。
私たちも強く生きよう。そう思わせてくれました。
そして、私たち夫婦は生きる希望で溢れている子犬の花を、山口県周南市の保健所から引き取りました。
花はまだ慣れない環境で怯えています。花の気持ちを温かく汲みとりながら、見守り、大切に育て、生を全うできるようにしていきます。
http://www.pet-home.jp/member/user372517/

























































