プロフィール
<本人紹介>
1997年生まれ
養護教諭として働いています。
資格:愛玩動物飼養管理士2級
飼育歴:
小学2年生の頃から、ハムスターを飼い始め、ハムスター(ジャンガリアンやキャンベル)、シマリス、デグー、アフリカヤマネ、うさぎなどと暮らしてきました。
小学6年の頃に、うさぎを飼って以来、うさぎに魅力され、以降うさぎだけは途切れることなく、現在まで4羽と共に過ごしています。
(3羽同時に過ごしていた時期も…)
現在は、7歳のうさぎ(避妊済)と過ごしています。
<お願い>
・重要な情報となりますので、里子の生年月日(おおよそでも可)、直近1週間の健康状態、あれば通院歴を教えてください。
・お引き渡しの際には、里子の匂いのついているもの(安心できるもの)、与えていいたエサ(最低1週間分、なければメーカー名等のメモ)をご持参ください。
・ゲージ、食器等はこちらで用意できます。
・餌の移行、トイレのしつけ等が必要な場合は、1週間ほど経ってから(個体差あり)徐々に行っていきます。




















































