プロフィール
2016/04/21に近所を散歩していたら、小さな鳴き声がミーミーと聞こえてきました。辺りを見渡すと不自然に動く布を発見し、めくってみると1匹だけ目も開いていない子猫を見つけました。
小雨も降り始め、見捨てる事は出来ずに悩んだ末連れて帰りました。
悩みの種として、我が家には2年前保育園に捨てられていた雄猫(ココ)を1匹引き取っているのです。それが心配でした。
連れて帰ると案の定、我が家の猫は尻尾を太くし警戒していました。
子猫ということもあり、すぐに動物病院に連れて行きました。体温もそれ程落ちていなかった為大丈夫そうとのことでした。獣医さんにミルクも飲ませてもらいましたが、立派にグビクビ飲んでいました。外傷もないので暖かくして下さいとの指示に従い、ホッカイロを敷いた箱に布を敷き寝かせています。
既に1匹飼っていることと、再来月には新しい家族(人)が増えることもあり、飼い続けることが困難と判断し里親を募集致します。
宜しくお願いします。



















































