プロフィール
☆既婚者、小学生の娘がおります(当人は専業主婦です)
☆2階建一軒家、お庭は広いです(夫の両親と同居)
☆ペットショップアルバイト&社員で勤めた経験も有ります。
☆ペットの飼育歴
・犬・猫(現在も実家に居ます)
・九官鳥、ハムスター、チンチラ、クワガタ、金魚
☆同居中の当人以外の家族も動物、生き物が大好きで近所に来る動物ふれあいイベントには度々足を運んでおります。
☆幼い頃より様々なペットと暮らしてきました。
独り暮らしを機に、ペットとはご無沙汰な生活をしてましたが
7年前に結婚&出産をして、嫁いだ先の夫の実家に15歳の柴犬と出逢い久々に動物との触れ合いを喜んだのも束の間、娘出産の半年後に柴犬が老衰の為他界(;_;)
以降は、娘も幼く手が掛かる為
ペットのお世話を十分にしてあげられないかもと思い子供が育つまでペットは我慢していました。
現在は娘も手が掛からなくなり小学校に行く娘と夫も私も時間にも余裕の有る暮らしが出来始めたので
また、ペットと共に暮らせる生活を再開しようと思い登録しました。
同じに娘にもペットとの暮らしを通じ、動物や自分より弱いものを守り、愛でる心を育てて行けたらと思ってます(^^)
現在は、4つの水槽に金魚を20匹ほど(水泡眼、頂点眼、出目金等)とハムスター2匹を愛でております(*^^*)





















































