プロフィール
旦那さんと2人で、様々な理由で行き場がなくなった猫さん達の保護・里親募集をしています。
どんな猫さんにも、生涯を安心で安全な環境で、飼い主さんと心豊かな生活を送って欲しいと願っています。
良縁が繋がるまでは、ウチの子です。
里親さんにお渡しした後も、実家の父母として里親さんと猫さんのサポートにあたります。
万が一、一緒に暮らせない事情が出来た時は、必ずご連絡下さい。理由に関わらず引き取ります。
2022年12月現在、里親さん募集中の猫さんが自宅に21匹居ます。
猫友さん宅で過ごしている保護猫ミルキーくん、行きつけの動物病院で暮らしている里親募集中のちりぞうくんも里親さん募集中です。
どの子も可愛い子達ですので、是非募集猫一覧(我が家に居る子編)も、ご覧下さい。
https://akatunagi.blog.fc2.com/blog-entry-1313.html
※上記の記事は、変更が生じた場合、すぐ更新致します。