プロフィール
ファンシーラットの里親探しで登録しました。
譲り受けたラットがオス2匹だと思っていたところ、オスメスで子供が産まれてしまいました。
愛媛県で直接取りに来られる方、四国近辺の方を優遇します。
送るのは相談に乗りますが、送料が間違っていたらトラブルになりかねませんので、着払いのみ受付けします。また、死着の場合も保証がありません。
子供は10匹ほどいます。
しかし初めてのラット飼育、出産ということで、オスメスの判別に自信がありません。性別にこだわらない方、実際に見分けていただける方を優遇します。
子供たちは2015年3月19日生まれです。引渡しは離乳後になりますので、1ヵ月後ぐらいになります。
よろしくお願いします。
※愛情を注いだ大切なペットです。大事に飼って頂ける方にのみお譲りします。
個人でしてる不定期更新ブログです。
右側カテゴリの【ペット】を選んで頂くとラットの記事も読めます。
http://funtom66.blog.fc2.com/
平成27年3月23日現在 親ラットは家族内で面倒を見れる人がいたので、私の手元にママラット&メスの子供1匹、家族の方にオス1匹という形で残すことになりました。
近場の方優先にしてますので、子ラットの里親応募は引き続き受付け致します。



















































