お知らせ

会員利用規約第20条を改正致しました

本日、会員利用規約 第20条(大切な命に責任を)の一部を改正致しました。

--------

会員利用規約 第20条(大切な命に責任を)


変更前)13. 誓約書への署名・捺印。
変更後)13. 誓約書に署名・捺印の上、譲渡(受)前に取り交わしを完了する。

追加)15. 本規約及び別途定められた譲渡/応募に関するルールに違反するユーザーは、弊社による一切のサポートを放棄するものとします。


--------

13項に追加された内容については、譲渡/応募ルールにて以前より設けていた内容ですが、遵守されていない事象が発覚した為、会員利用規約にも明記いたしました。

譲渡誓約書を取り交わさないペットの譲渡・譲受は動物虐待です。

必ず譲渡誓約書の取り交わしを完了してから、ペットの譲渡・譲受を行なってください。

譲渡誓約書を取り交わさず、ペットの譲渡・譲受が行われたことを確認した場合、
双方を動物虐待を助長する者とみなし、譲渡者・譲受者双方を即時退会処分とさせていただきます。

・譲渡後に取り交わす予定だったが連絡が取れなくなった
・相手が取り交わす間も無く立ち去ってしまった

上記の様な理由は、本ルールの適用外として認められません。

必ず双方が誓約書記載事項を履行し、完了するまでペットを譲渡/譲受しないでください。

また、相手が応じない場合は、理由の如何を問わず即時やりとりを中止し管理者に通報してください。

相手が誓約書記載事項の履行に応じないままに進められる譲渡/譲受行為は、明らかに動物虐待を助長しており、動物虐待行為とみなします。

また、当サイトの会員利用規約及び譲渡/譲受ルールへの違反行為は、

当サイトの運営を妨げる行為とみなし、厳正な対応を取らせて頂きますので予めご承知ください。

尚、違反行為を行った場合、違反者にはあらゆるトラブルが想定されますが、当サイトは違反者に対していかなるサポートや対応も行いません事を予めご承知ください。


ペットの安全のため、皆様のご協力を心よりお願い申し上げます。

広告
広告
広告
PAGE TOP

ペットのおうち公式スポンサー / The Official Sponsors

  • ENEOSでんき
  • PURINA
  • アイペット損害保険株式会社