再掲:auメールをご利用で認証/再発行メールが届かない皆様へ
ユーザー様各位
「@au.com」または「@ezweb.ne.jp」のメールアドレスをご登録いただいている皆様から『認証メールが届かない』『パスワード再発行メールが届かない』というお問い合わせが多く寄せられています。
これらの原因は、携帯電話会社様の迷惑メール対策が関係しており、当サイトからは解決できません。以下方法をお試しくださいますようお願いいたします。
1. au迷惑メールフィルターの【指定受信リスト設定】の入力欄に「supportアットマークpet-home.jp」を登録
2. au迷惑メールフィルター設定の【なりすまし・転送メール許可登録数】の入力欄に「supportアットマークpet-home.jp」を登録
3. au迷惑メールフィルターによる、個別設定【なりすまし規制】設定が(高)か(中)に設定されている場合は、設定しないに変更ください。
※アットマーク部分は「@」へ変換してください。
設定方法については、au公式サポートへ直接ご相談をお願いいたします。
お手数おかけいたしますが、ご理解とご協力をよろしくお願いいたします。