• お知らせ
  • その他
  • auメールをご利用で認証/再発行メールが届かない皆様へ

お知らせ

auメールをご利用で認証/再発行メールが届かない皆様へ

ユーザー様各位

「@au.com」または「@ezweb.ne.jp」のメールアドレスをご登録いただいている皆様から『認証メールが届かない』『パスワード再発行メールが届かない』というお問い合わせが多く寄せられています。

これらの原因は、携帯電話会社様の迷惑メール対策が関係しており、当サイトからは解決できません。以下方法をお試しくださいますようお願いいたします。

1. au迷惑メールフィルターの【指定受信リスト設定】の入力欄に「supportアットマークpet-home.jp」を登録

2. au迷惑メールフィルター設定の【なりすまし・転送メール許可登録数】の入力欄に「supportアットマークpet-home.jp」を登録

3. au迷惑メールフィルターによる、個別設定【なりすまし規制】設定が(高)か(中)に設定されている場合は、設定しないに変更ください。

※アットマーク部分は「@」へ変換してください。

設定方法については、au公式サポートへ直接ご相談をお願いいたします。

お手数おかけいたしますが、ご理解とご協力をよろしくお願いいたします。

広告
広告
広告
PAGE TOP

ペットのおうち公式スポンサー / The Official Sponsors

  • ENEOSでんき
  • PURINA
  • アイペット損害保険株式会社
ペットのおうちアプリアイコン

この機能はアプリ専用機能です

スマホアプリ版では動画を再生することができます。

閉じる