- 登場ペット:
-
巷の3連休…
モチロン私は…連休では無いのだけど 子供らが 帰ってきたので(๑´ڡ`๑) 飲みに行ったり〜買い物したり〜 昔の写真を見たり〜プチ家族だんらん♡ 楽しい時間を過ごした♡
子供らは 私が母になった歳になり 何でも 親より出来る(^o^;
思ったよりシッカリ育ち もう 私がいなくても…大丈夫だね(๑´ڡ`๑)
じいばあ孝行も 言わなくてもしてくれる♪
………
葵は チョッピリ 落ち着かない時間だったね(._.)
お迎え当初より ドンドン 私でなきゃダメに…なってる^^;それは 他所より 我が家で顕著。 隅っこにずっと居たね…(._.)
だからお泊りに行くんだけど…。
葵の事は気になったけど… 楽しい時間は過ごせたよ。ごめんね…葵。おつかれさま(-.-)
今日からは いつもの日常。
私とふたりだけの昼間。仕事に行くまでの時間。
部屋を自由に動き回り いつものように窓辺で警備⚠柴ソック⚠
お迎えして2年半。
“5年くらいしか生きないよ!”って言われて…半分過ぎちゃったね………
でも…ドンドン元気に健康になってるよね。
繁殖引退わんこ…11歳の葵。
まだまだ 一緒に居たいよ(*˘︶˘*).。.:*♡


