「ペットのおうち®︎」を装った偽サイトにご注意ください[詳細を見る]
  • 日常
  • 2017年12月11日 | view 432
  • Ribbon Bookmark

感度良好!

る〜 さん
る〜 さん

シバ犬のマットの上でくつろぐポンちゃんとガチャ子です (*^^*) 毛布と同じ柄のマットを見つけて つい買ってしまいました (o^^o)

マリー・ぷーは 最近、主人が部屋の外に居たり、2階で物音を立てると吠える様になりました。以前の様なけたたましい吠え方ではなく 控え目にワンワンと。 口を塞いでも 腹話術の様に口を開けずにワンと声がでます(^^;; なんとも器用な娘です。
更には、我が家に来てから宅配の車には無反応でしたが、昨夜から 30m位は離れているであろう距離で 分かる様で吠え始めました。 またまた、インターフォン要らずになりました (⌒-⌒; )我が家のセキュリティーは 万全です(o^^o) と、言っても盗まれてこまる物は 子供達以外に何もありませんが。
主人は犬達の部屋の中には 入らないので 通りすがりの顔見知り程度の認識で、群れの仲間とは認めて貰えていないようです。

今までは、馴染んでいる様で じつは猫をかぶっていたのかなぁ 防犯センサー感度良好!です。
マリーはヒート中でもあり、小雪やムクちゃんにマウント・・・・小雪は迷惑そうですが、ムクちゃんとは プロレスごっこならぬ、マウントごっこで 我が家は賑やかです。 あまりに、シツコイと私が
舌打ちするので顔を伺い止めますが また繰り返し・・(^_^;) 本当に懲りない性格です。


会員登録をするとペットログにコメントをする事ができます。
会員登録がお済みの方は、ログインしてご利用下さい。

この投稿をしたメンバー

る〜 さん る〜 さん

る〜 さん

ユーザーID:399371

一般会員

このメンバーのペットログ

この投稿に登場するペット

関連記事

PAGE TOP

「”犠牲を伴なうことのない”持続可能なヒトとペットの共生社会」の実現へ
ペットのおうち®︎ が取り組むコト。

ペットを犠牲にしなければ成り立たないのなら、ペット文化は一刻も早く消滅した方が良い。

犬との暮らし、猫との暮らしを次の世代に引き継ぐためには、変えるべき価値観、習慣、文化があります。

ペットのおうちサポートメンバーアイコン

サポートメンバー登録へ

閉じる