カテゴリー
登場ペット
動画/モモンガオリジナルモモンガミ...
あにまる本舗さん
仮釈放
ネオシバさん
2ヶ月
madmadokaさん
新しい同居犬(予定)
Ryuji-1966さん
ネクスガードスペクトラ
寂しい…
tomocatさん
味噌
ちゃろにとっても暇な一週間
ちゃろ号さん
久々に。。。
柳博正さん
花よりだんご…?
もふちょこらさん
くれないの(´・ω・`)
KOROMOさん
これだから・・・。
GINBACKさん
初めての日
はやっしーーさん
ん?遊んでるソレは何?
にゃんきち♡さん
注目されたいお年頃☆
マタタビ大好きさん
心のケア
krimeさん
久々の威嚇。
なおきち1ごうさん
見ていて楽しい。
動物と友達さん
レディーファイト!!
カミナリ
ゆりかぁさん
「”犠牲を伴なうことのない”持続可能なヒトとペットの共生社会」の実現へ ペットのおうち®︎ が取り組むコト。
ペットを犠牲にしなければ成り立たないのなら、ペット文化は一刻も早く消滅した方が良い。
犬との暮らし、猫との暮らしを次の世代に引き継ぐためには、変えるべき価値観、習慣、文化があります。
▼ 通常はこちらから投稿 ▼
保護・飼育しているペットの 里親募集情報を掲載する場合は こちらからご投稿下さい。
新しい里親募集情報の投稿
保健所収容ペットはこちらから投稿
保健所等に収容されているペットの情報を掲載する場合は、 施設の方に「ペットのおうち」に掲載する旨をご連絡の上、 こちらからご投稿下さい。
保健所収容ペットの投稿
閉じる
サポートメンバー登録へ
里親募集ペットの動画は、保護ペットを支援するサポートメンバー限定機能です。毎月コーヒー1杯の金額で、健全なペットの里親文化を支え、里親の見つからない保護ペットを支援することができます。 サポートメンバーの皆様は、アプリ版にて再生可能です。ウェブ版での再生にも対応予定ですので、対応まで今しばらくお待ちください。
下記よりアプリをダウンロードしてご利用ください。
ブックマーク機能は、保護ペットを支援するサポートメンバー限定機能です。毎月コーヒー1杯の金額で、健全なペットの里親文化を支え、里親の見つからない保護ペットを支援することができます。
里親募集への応募・掲載者への質問は、保護ペットを支援するサポートメンバー限定機能です。毎月コーヒー1杯の金額で、健全なペットの里親文化を支え、里親の見つからない保護ペットを支援することができます。
詳しくはこちら