カテゴリー
登場ペット
トライアル4日目
梅ヶ香姫さん
思わぬ発見!!!
hatiware-mamaさん
我が家に来て1ヶ月
ぽんぽんたろうさん
出産前の部屋に戻しています
ももいろぺりかんさん
こたろう、リホームをする。
ゆかり1977さん
母、暑さで溶けてます
ききかにょさん
休日初日
茶太みくるさん
ビリビリ遊びは楽しい。
佐倉 稲荷さん
備忘録カノン⑤
sutorenさん
ユズコさん、もしやそれは
greenforest0528さん
伝染するのか、へそ天
トモモさん
ハムスターみたいな顔です(*´ー`*)
Manawakoluさん
無事友人宅に預けました~
逆スコティッシュフォールド&サスケ...
鉄馬さん
猫にも人間にも快適な暑さ
じぇいかんさん
おふたりさん、外泊するってよ~
やっと仲良くなったよ!
seresu12さん
蝉時雨
iridum7さん
成長期(^△^)
おにひとでさん
なが~い!
うちやす1964さん
「”犠牲を伴なうことのない”持続可能なヒトとペットの共生社会」の実現へ ペットのおうち®︎ が取り組むコト。
ペットを犠牲にしなければ成り立たないのなら、ペット文化は一刻も早く消滅した方が良い。
犬との暮らし、猫との暮らしを次の世代に引き継ぐためには、変えるべき価値観、習慣、文化があります。
▼ 通常はこちらから投稿 ▼
保護・飼育しているペットの 里親募集情報を掲載する場合は こちらからご投稿下さい。
新しい里親募集情報の投稿
保健所収容ペットはこちらから投稿
保健所等に収容されているペットの情報を掲載する場合は、 施設の方に「ペットのおうち」に掲載する旨をご連絡の上、 こちらからご投稿下さい。
保健所収容ペットの投稿
閉じる
サポートメンバー登録へ
里親募集ペットの動画は、保護ペットを支援するサポートメンバー限定機能です。毎月コーヒー1杯の金額で、健全なペットの里親文化を支え、里親の見つからない保護ペットを支援することができます。 サポートメンバーの皆様は、アプリ版にて再生可能です。ウェブ版での再生にも対応予定ですので、対応まで今しばらくお待ちください。
下記よりアプリをダウンロードしてご利用ください。
ブックマーク機能は、保護ペットを支援するサポートメンバー限定機能です。毎月コーヒー1杯の金額で、健全なペットの里親文化を支え、里親の見つからない保護ペットを支援することができます。
里親募集への応募・掲載者への質問は、保護ペットを支援するサポートメンバー限定機能です。毎月コーヒー1杯の金額で、健全なペットの里親文化を支え、里親の見つからない保護ペットを支援することができます。
詳しくはこちら