カテゴリー
登場ペット
へこむ。。。(T-T)
ちょここんさん
マクロ撮影に挑戦(にゃんずではないけど)
大瀬和幸さん
旅日記その2
ちょっと旅に行ってきた
賢いキト
とぅみははさん
気分転換に・・・。
ホリディさん
やっと甘えてくれるようになったみたい
大盛わさび猫さん
おヒゲが、枝毛になってる?!
ねこぽんたさん
大好き❤
みよ07さん
昼寝(´∀`)
我慢大会
asukakrmtnさん
雅(みやび)さん、はじめてのチュウ(る)
t-kondohさん
雅(みやび)さん...探しましたよ
懲りもせず四日目
縷紅さん
そっち?
公園のんびり散歩
コロくんの庭さん
最近お気に入りのおやつ
ヨーコニャンさん
5月のトリミング
ヒラモリスズさん
寄付
桐澤 涼さん
あー満腹♫
チルミユママさん
「”犠牲を伴なうことのない”持続可能なヒトとペットの共生社会」の実現へ ペットのおうち®︎ が取り組むコト。
ペットを犠牲にしなければ成り立たないのなら、ペット文化は一刻も早く消滅した方が良い。
犬との暮らし、猫との暮らしを次の世代に引き継ぐためには、変えるべき価値観、習慣、文化があります。
▼ 通常はこちらから投稿 ▼
保護・飼育しているペットの 里親募集情報を掲載する場合は こちらからご投稿下さい。
新しい里親募集情報の投稿
保健所収容ペットはこちらから投稿
保健所等に収容されているペットの情報を掲載する場合は、 施設の方に「ペットのおうち」に掲載する旨をご連絡の上、 こちらからご投稿下さい。
保健所収容ペットの投稿
閉じる
サポートメンバー登録へ
里親募集ペットの動画は、保護ペットを支援するサポートメンバー限定機能です。毎月コーヒー1杯の金額で、健全なペットの里親文化を支え、里親の見つからない保護ペットを支援することができます。 サポートメンバーの皆様は、アプリ版にて再生可能です。ウェブ版での再生にも対応予定ですので、対応まで今しばらくお待ちください。
下記よりアプリをダウンロードしてご利用ください。
ブックマーク機能は、保護ペットを支援するサポートメンバー限定機能です。毎月コーヒー1杯の金額で、健全なペットの里親文化を支え、里親の見つからない保護ペットを支援することができます。
里親募集への応募・掲載者への質問は、保護ペットを支援するサポートメンバー限定機能です。毎月コーヒー1杯の金額で、健全なペットの里親文化を支え、里親の見つからない保護ペットを支援することができます。
詳しくはこちら