カテゴリー
登場ペット
狩の時間
杏雷さん
トイレの始末
Mitzyoginiさん
休日☆
yuki雪さん
13年目の初心者
ネガティブハッピーさん
猫優先の我が家のベット
高にゃんさん
待つ事30分♪(*^^)o∀*∀o...
いつの日か・・・
る〜さん
今日のわっちゃん☆
初添い寝
とぅみははさん
朝、足元で寝ていたのは?
じぇいかんさん
夜のお散歩対策
うさうさママさん
9.29
yunataさん
キャットシェルフ
ジョージ、好奇心旺盛の巻
やまだやまさん
ようこそ、我が家へ!
変身!
おおさかこねこさん
腕枕
きのこ☆さん
手作り
うらんさんさん
自動給餌器
季節の変わり目
ホリディさん
「”犠牲を伴なうことのない”持続可能なヒトとペットの共生社会」の実現へ ペットのおうち®︎ が取り組むコト。
ペットを犠牲にしなければ成り立たないのなら、ペット文化は一刻も早く消滅した方が良い。
犬との暮らし、猫との暮らしを次の世代に引き継ぐためには、変えるべき価値観、習慣、文化があります。
▼ 通常はこちらから投稿 ▼
保護・飼育しているペットの 里親募集情報を掲載する場合は こちらからご投稿下さい。
新しい里親募集情報の投稿
保健所収容ペットはこちらから投稿
保健所等に収容されているペットの情報を掲載する場合は、 施設の方に「ペットのおうち」に掲載する旨をご連絡の上、 こちらからご投稿下さい。
保健所収容ペットの投稿
閉じる
サポートメンバー登録へ
里親募集ペットの動画は、保護ペットを支援するサポートメンバー限定機能です。毎月コーヒー1杯の金額で、健全なペットの里親文化を支え、里親の見つからない保護ペットを支援することができます。 サポートメンバーの皆様は、アプリ版にて再生可能です。ウェブ版での再生にも対応予定ですので、対応まで今しばらくお待ちください。
下記よりアプリをダウンロードしてご利用ください。
ブックマーク機能は、保護ペットを支援するサポートメンバー限定機能です。毎月コーヒー1杯の金額で、健全なペットの里親文化を支え、里親の見つからない保護ペットを支援することができます。
里親募集への応募・掲載者への質問は、保護ペットを支援するサポートメンバー限定機能です。毎月コーヒー1杯の金額で、健全なペットの里親文化を支え、里親の見つからない保護ペットを支援することができます。
詳しくはこちら