カテゴリー
登場ペット
3日目にして
リッカさん
病院通い
ツナ&ジジ&リンさん
あざみと茶々丸
おちゃちゃまるさん
急成長!
momomaru2018さん
ひび2
しく、さん
ブランコ
藤居さん
8.9日目です。◯
うえのきえさん
人見知り
後藤農園さん
すくすく。
佐倉 稲荷さん
祝、初♪
とらねこここたさん
いつもの寝床を取られています…
さとちゃろさん
いつもの寝床
エマと暮らして3週間改めて思う事
あいますさん
里子になって4カ月になりました
スミヒロさん
1歳半
toomoocooさん
ビビリからの豹変…
ようやく…
はなこー0315さん
しかまろハウスの中の小さな戦争
なすこババ
わたしは「個性」
ニャンルーチーさん
はじめまして
さああああさん
「”犠牲を伴なうことのない”持続可能なヒトとペットの共生社会」の実現へ ペットのおうち®︎ が取り組むコト。
ペットを犠牲にしなければ成り立たないのなら、ペット文化は一刻も早く消滅した方が良い。
犬との暮らし、猫との暮らしを次の世代に引き継ぐためには、変えるべき価値観、習慣、文化があります。
▼ 通常はこちらから投稿 ▼
保護・飼育しているペットの 里親募集情報を掲載する場合は こちらからご投稿下さい。
新しい里親募集情報の投稿
保健所収容ペットはこちらから投稿
保健所等に収容されているペットの情報を掲載する場合は、 施設の方に「ペットのおうち」に掲載する旨をご連絡の上、 こちらからご投稿下さい。
保健所収容ペットの投稿
閉じる
サポートメンバー登録へ
里親募集ペットの動画は、保護ペットを支援するサポートメンバー限定機能です。毎月コーヒー1杯の金額で、健全なペットの里親文化を支え、里親の見つからない保護ペットを支援することができます。 サポートメンバーの皆様は、アプリ版にて再生可能です。ウェブ版での再生にも対応予定ですので、対応まで今しばらくお待ちください。
下記よりアプリをダウンロードしてご利用ください。
ブックマーク機能は、保護ペットを支援するサポートメンバー限定機能です。毎月コーヒー1杯の金額で、健全なペットの里親文化を支え、里親の見つからない保護ペットを支援することができます。
里親募集への応募・掲載者への質問は、保護ペットを支援するサポートメンバー限定機能です。毎月コーヒー1杯の金額で、健全なペットの里親文化を支え、里親の見つからない保護ペットを支援することができます。
詳しくはこちら