カテゴリー
登場ペット
びちょびちょになりました!
ちょここんさん
仲良しこよし
風羽さん
初めての爪きりが大変でした。
フクベさん
口以上
ぐり29さん
隣の部屋に出てくる練習
kurashi_Bett...
電気を消してぇー……
KAITOmomさん
ダイエット中間報告
Kマサヒロさん
共存
まなみるくぅさん
相性が合うから?
ボクノオトモダチ(U^ω^)
えささん
大好き
祝❣️16歳になりました!
杏雷さん
なにか大事なものを失ったような。。。
しろぱふぇさん
^_^うちに来て一か月経ちました。
yu-kuさん
けさも
finexenonさん
やっと
Harry.okさん
アッちゃんにグッドモーニング♩
ノンちゃんの母さん
時間泥棒
tetotoroさん
ただただ寝ている
大きくなりました‼️
モモタロス(^^ゞさん
「”犠牲を伴なうことのない”持続可能なヒトとペットの共生社会」の実現へ ペットのおうち®︎ が取り組むコト。
ペットを犠牲にしなければ成り立たないのなら、ペット文化は一刻も早く消滅した方が良い。
犬との暮らし、猫との暮らしを次の世代に引き継ぐためには、変えるべき価値観、習慣、文化があります。
▼ 通常はこちらから投稿 ▼
保護・飼育しているペットの 里親募集情報を掲載する場合は こちらからご投稿下さい。
新しい里親募集情報の投稿
保健所収容ペットはこちらから投稿
保健所等に収容されているペットの情報を掲載する場合は、 施設の方に「ペットのおうち」に掲載する旨をご連絡の上、 こちらからご投稿下さい。
保健所収容ペットの投稿
閉じる
サポートメンバー登録へ
里親募集ペットの動画は、保護ペットを支援するサポートメンバー限定機能です。毎月コーヒー1杯の金額で、健全なペットの里親文化を支え、里親の見つからない保護ペットを支援することができます。 サポートメンバーの皆様は、アプリ版にて再生可能です。ウェブ版での再生にも対応予定ですので、対応まで今しばらくお待ちください。
下記よりアプリをダウンロードしてご利用ください。
ブックマーク機能は、保護ペットを支援するサポートメンバー限定機能です。毎月コーヒー1杯の金額で、健全なペットの里親文化を支え、里親の見つからない保護ペットを支援することができます。
里親募集への応募・掲載者への質問は、保護ペットを支援するサポートメンバー限定機能です。毎月コーヒー1杯の金額で、健全なペットの里親文化を支え、里親の見つからない保護ペットを支援することができます。
詳しくはこちら