カテゴリー
登場ペット
てっちゃん、大きくなりました
greenforest0528さん
警察24時!夜のカフェでそれは起こ...
保護猫カフェさくら
桜吹雪
ぐり29さん
お庭デビュー
まてぃままさん
褒められた(〃ω〃)
KAITOmomさん
どう?似てるかな?
きちじろささん
アレルギー反応
finisさん
月に・・・
よ~いやささん
一回り大きくなりました
お花見?
えりこりさん
一番好きなのは、お父さん
トク11さん
感染は予防できるか
ここからミャー
ロングリードの悩み
西川 ちょこさん
カメラ目線だが
無事保護できました
夏の生物さん
元気です
Sかんかさん
天気が良くぽかぽかなので。。。。
ちょここんさん
旦那が居たら一緒に寝ないクロズ
ツナ&ジジ&リンさん
だいぶ環境にもなれてきたかなぁ?
れあさん
雪の季節は終わったはずですが…
じぇいかんさん
「”犠牲を伴なうことのない”持続可能なヒトとペットの共生社会」の実現へ ペットのおうち®︎ が取り組むコト。
ペットを犠牲にしなければ成り立たないのなら、ペット文化は一刻も早く消滅した方が良い。
犬との暮らし、猫との暮らしを次の世代に引き継ぐためには、変えるべき価値観、習慣、文化があります。
▼ 通常はこちらから投稿 ▼
保護・飼育しているペットの 里親募集情報を掲載する場合は こちらからご投稿下さい。
新しい里親募集情報の投稿
保健所収容ペットはこちらから投稿
保健所等に収容されているペットの情報を掲載する場合は、 施設の方に「ペットのおうち」に掲載する旨をご連絡の上、 こちらからご投稿下さい。
保健所収容ペットの投稿
閉じる
サポートメンバー登録へ
里親募集ペットの動画は、保護ペットを支援するサポートメンバー限定機能です。毎月コーヒー1杯の金額で、健全なペットの里親文化を支え、里親の見つからない保護ペットを支援することができます。 サポートメンバーの皆様は、アプリ版にて再生可能です。ウェブ版での再生にも対応予定ですので、対応まで今しばらくお待ちください。
下記よりアプリをダウンロードしてご利用ください。
ブックマーク機能は、保護ペットを支援するサポートメンバー限定機能です。毎月コーヒー1杯の金額で、健全なペットの里親文化を支え、里親の見つからない保護ペットを支援することができます。
里親募集への応募・掲載者への質問は、保護ペットを支援するサポートメンバー限定機能です。毎月コーヒー1杯の金額で、健全なペットの里親文化を支え、里親の見つからない保護ペットを支援することができます。
詳しくはこちら