カテゴリー
登場ペット
愛犬×息子
はるちゃん♡さん
すくすく成長ちょっと凛々しくなって...
yiwataさん
迷子札・マイクロチップ
mineko0012さん
放鳥
とらのしっぽさん
だいぶ馴れたゾォー/ワン!?
daimallさん
ボテ腹くんとサビちゃんと黒くん
ともこもこさん
ぎゅうぎゅう
ドックラン福井県リオ西山
最近の心音
るしふぁさん
マーサと靴べラ
ディロンさん
16.買ったばかりの…
れんめいさん
ハムスターは猛獣である。
しぉりんごたんさん
生後3ヶ月になりました♪
百合庵さん
10日目
かんちャんさん
ぴいちゃんがオス(♂)だと判明しました~
小桜いんこ大好きさん
上手~(*^^*)
プッちゃん@さん
お散歩
にかにかさん
15.お引越し(=^ェ^=)
マーサ、大あくび
キキと大きい回し車
「”犠牲を伴なうことのない”持続可能なヒトとペットの共生社会」の実現へ ペットのおうち®︎ が取り組むコト。
ペットを犠牲にしなければ成り立たないのなら、ペット文化は一刻も早く消滅した方が良い。
犬との暮らし、猫との暮らしを次の世代に引き継ぐためには、変えるべき価値観、習慣、文化があります。
▼ 通常はこちらから投稿 ▼
保護・飼育しているペットの 里親募集情報を掲載する場合は こちらからご投稿下さい。
新しい里親募集情報の投稿
保健所収容ペットはこちらから投稿
保健所等に収容されているペットの情報を掲載する場合は、 施設の方に「ペットのおうち」に掲載する旨をご連絡の上、 こちらからご投稿下さい。
保健所収容ペットの投稿
閉じる
サポートメンバー登録へ
里親募集ペットの動画は、保護ペットを支援するサポートメンバー限定機能です。毎月コーヒー1杯の金額で、健全なペットの里親文化を支え、里親の見つからない保護ペットを支援することができます。 サポートメンバーの皆様は、アプリ版にて再生可能です。ウェブ版での再生にも対応予定ですので、対応まで今しばらくお待ちください。
下記よりアプリをダウンロードしてご利用ください。
ブックマーク機能は、保護ペットを支援するサポートメンバー限定機能です。毎月コーヒー1杯の金額で、健全なペットの里親文化を支え、里親の見つからない保護ペットを支援することができます。
里親募集への応募・掲載者への質問は、保護ペットを支援するサポートメンバー限定機能です。毎月コーヒー1杯の金額で、健全なペットの里親文化を支え、里親の見つからない保護ペットを支援することができます。
詳しくはこちら