カテゴリー
登場ペット
4日目の朝
なかーまさん
【ヒメハリフクロモモンガハリネズミ】秋。
あにまる本舗さん
お久しぶりです(*^^)
木漏れ日の日さん
連休中
mogeさん
コレがほんとの箱入り娘…ならぬ箱入り息子
柊璢さん
お散歩です
ボカスさん
お散歩
ゆうゆうぱぱさん
朝から元気!
+ばた+さん
ケンカしないお友達?
動物と友達さん
寝床作りの結果がスゴイ。驚きのマウ...
新入りさん
れいれい@さん
同窓会と手作りケーキ
ベッポ
秋の味覚
orange mamaさん
シャンプー
MUDさん
こんなに大きくなりました
たんぼ!さん
日向ぼっこ
Tom Catさん
初めまして、ファンシーラットの佐藤です、
初シャンプー!
またたび効果凄い!
jenniferloveさん
今日のおやつはブリ
「”犠牲を伴なうことのない”持続可能なヒトとペットの共生社会」の実現へ ペットのおうち®︎ が取り組むコト。
ペットを犠牲にしなければ成り立たないのなら、ペット文化は一刻も早く消滅した方が良い。
犬との暮らし、猫との暮らしを次の世代に引き継ぐためには、変えるべき価値観、習慣、文化があります。
▼ 通常はこちらから投稿 ▼
保護・飼育しているペットの 里親募集情報を掲載する場合は こちらからご投稿下さい。
新しい里親募集情報の投稿
保健所収容ペットはこちらから投稿
保健所等に収容されているペットの情報を掲載する場合は、 施設の方に「ペットのおうち」に掲載する旨をご連絡の上、 こちらからご投稿下さい。
保健所収容ペットの投稿
閉じる
サポートメンバー登録へ
里親募集ペットの動画は、保護ペットを支援するサポートメンバー限定機能です。毎月コーヒー1杯の金額で、健全なペットの里親文化を支え、里親の見つからない保護ペットを支援することができます。 サポートメンバーの皆様は、アプリ版にて再生可能です。ウェブ版での再生にも対応予定ですので、対応まで今しばらくお待ちください。
下記よりアプリをダウンロードしてご利用ください。
ブックマーク機能は、保護ペットを支援するサポートメンバー限定機能です。毎月コーヒー1杯の金額で、健全なペットの里親文化を支え、里親の見つからない保護ペットを支援することができます。
里親募集への応募・掲載者への質問は、保護ペットを支援するサポートメンバー限定機能です。毎月コーヒー1杯の金額で、健全なペットの里親文化を支え、里親の見つからない保護ペットを支援することができます。
詳しくはこちら