カテゴリー
登場ペット
心配して頂いて…
なすこババ
また関節炎...
きたでんさん
先住の猫と
さとちゃろさん
子猫が怖い…
耕した畑に・・・。
ちょここんさん
2018-06-08寝転がる子猫
まるまろ0618さん
飼い主の体調管理不足
おちゃちゃまるさん
2018-06-07子猫の眠るところ
もうすぐやってくる♪
リッカさん
ドラえもん?
カリメロの母ブータさん
5日目です。○
うえのきえさん
またおしっこが・・・
ちにゃにゃさん
距離よ縮まれ!
とらねこここたさん
Skype会議
子猫ちゃん参上
まゆ.@_@.さん
保護してすぐ
猫ちゃんの家族になってくれる人を探します
シャドー李さん
子猫達
モモニィニャの会
マタタビ、試してみました。
じゅうさんりじさん
今週末は~
アントンまま
「”犠牲を伴なうことのない”持続可能なヒトとペットの共生社会」の実現へ ペットのおうち®︎ が取り組むコト。
ペットを犠牲にしなければ成り立たないのなら、ペット文化は一刻も早く消滅した方が良い。
犬との暮らし、猫との暮らしを次の世代に引き継ぐためには、変えるべき価値観、習慣、文化があります。
▼ 通常はこちらから投稿 ▼
保護・飼育しているペットの 里親募集情報を掲載する場合は こちらからご投稿下さい。
新しい里親募集情報の投稿
保健所収容ペットはこちらから投稿
保健所等に収容されているペットの情報を掲載する場合は、 施設の方に「ペットのおうち」に掲載する旨をご連絡の上、 こちらからご投稿下さい。
保健所収容ペットの投稿
閉じる
サポートメンバー登録へ
里親募集ペットの動画は、保護ペットを支援するサポートメンバー限定機能です。毎月コーヒー1杯の金額で、健全なペットの里親文化を支え、里親の見つからない保護ペットを支援することができます。 サポートメンバーの皆様は、アプリ版にて再生可能です。ウェブ版での再生にも対応予定ですので、対応まで今しばらくお待ちください。
下記よりアプリをダウンロードしてご利用ください。
ブックマーク機能は、保護ペットを支援するサポートメンバー限定機能です。毎月コーヒー1杯の金額で、健全なペットの里親文化を支え、里親の見つからない保護ペットを支援することができます。
里親募集への応募・掲載者への質問は、保護ペットを支援するサポートメンバー限定機能です。毎月コーヒー1杯の金額で、健全なペットの里親文化を支え、里親の見つからない保護ペットを支援することができます。
詳しくはこちら