カテゴリー
登場ペット
動画と比較
佐倉 稲荷さん
本、買った!
レモンティさん
里親会と捕獲ヘルプ
アントンまま
夜遊び
momomaru2018さん
まるたま
わてんさん
アビちゃん
ペロままさん
2階建て?
ともみ8さん
日が暮れるwon!
バイロンさん
御約束事を忘れないで下さい
アニマルレスキュー 里親募集さん
はじめまして☆
かすみドッグスクール
添い寝
ぐり29さん
結石溶かしご飯その後
kurashi_Bett...
あざとカワイイ
ナイト.kさん
成長したのは嬉しいけど
framboiseさん
巣立った子に対して母性はあるのでし...
里親会に来てください!
ビータ君、仰向け大好き♪
犬猫救済の輪
一年が過ぎました(о´∀`о)
る〜さん
ドックラン年間チケット購入!
やすにんさん
うめちゃん、トライアル始動!
碓氷あげは
「”犠牲を伴なうことのない”持続可能なヒトとペットの共生社会」の実現へ ペットのおうち®︎ が取り組むコト。
ペットを犠牲にしなければ成り立たないのなら、ペット文化は一刻も早く消滅した方が良い。
犬との暮らし、猫との暮らしを次の世代に引き継ぐためには、変えるべき価値観、習慣、文化があります。
▼ 通常はこちらから投稿 ▼
保護・飼育しているペットの 里親募集情報を掲載する場合は こちらからご投稿下さい。
新しい里親募集情報の投稿
保健所収容ペットはこちらから投稿
保健所等に収容されているペットの情報を掲載する場合は、 施設の方に「ペットのおうち」に掲載する旨をご連絡の上、 こちらからご投稿下さい。
保健所収容ペットの投稿
閉じる
サポートメンバー登録へ
里親募集ペットの動画は、保護ペットを支援するサポートメンバー限定機能です。毎月コーヒー1杯の金額で、健全なペットの里親文化を支え、里親の見つからない保護ペットを支援することができます。 サポートメンバーの皆様は、アプリ版にて再生可能です。ウェブ版での再生にも対応予定ですので、対応まで今しばらくお待ちください。
下記よりアプリをダウンロードしてご利用ください。
ブックマーク機能は、保護ペットを支援するサポートメンバー限定機能です。毎月コーヒー1杯の金額で、健全なペットの里親文化を支え、里親の見つからない保護ペットを支援することができます。
里親募集への応募・掲載者への質問は、保護ペットを支援するサポートメンバー限定機能です。毎月コーヒー1杯の金額で、健全なペットの里親文化を支え、里親の見つからない保護ペットを支援することができます。
詳しくはこちら