カテゴリー
登場ペット
一緒に…。
ノンちゃんの母さん
アッちゃんのベッド。
ニャンタッチャブル
とらねこここたさん
ぷちハンスト
ぐり29さん
わさび病院に行く
アントンまま
無事にリリース
持って生まれたモノ
KAITOmomさん
なっつとお父さん
ちょここんさん
ゆったりほっこりする猫のお見合い会
伊川谷ねこクラブ
令和最初の保護猫広場
保護猫広場ラブとハッピー
皆さん寝室どうしてます???
ヒロ君のお母ぱんさん
お久しぶり~
グンテンさん
仲良しにお昼寝
megunoriさん
平成最後も猫活動
大きくなりましたVer2
くろまめ3さん
そろそろ一年
yyusa77さん
寒いからとぐろ巻く
えるぼさん
平成最後のお誕生日
庭のすみっこさん
ビビ君、もらったベッドでお休み中zz
ゲレゲレさん
友達の猫に会いに行ってきました♪
「”犠牲を伴なうことのない”持続可能なヒトとペットの共生社会」の実現へ ペットのおうち®︎ が取り組むコト。
ペットを犠牲にしなければ成り立たないのなら、ペット文化は一刻も早く消滅した方が良い。
犬との暮らし、猫との暮らしを次の世代に引き継ぐためには、変えるべき価値観、習慣、文化があります。
▼ 通常はこちらから投稿 ▼
保護・飼育しているペットの 里親募集情報を掲載する場合は こちらからご投稿下さい。
新しい里親募集情報の投稿
保健所収容ペットはこちらから投稿
保健所等に収容されているペットの情報を掲載する場合は、 施設の方に「ペットのおうち」に掲載する旨をご連絡の上、 こちらからご投稿下さい。
保健所収容ペットの投稿
閉じる
サポートメンバー登録へ
里親募集ペットの動画は、保護ペットを支援するサポートメンバー限定機能です。毎月コーヒー1杯の金額で、健全なペットの里親文化を支え、里親の見つからない保護ペットを支援することができます。 サポートメンバーの皆様は、アプリ版にて再生可能です。ウェブ版での再生にも対応予定ですので、対応まで今しばらくお待ちください。
下記よりアプリをダウンロードしてご利用ください。
ブックマーク機能は、保護ペットを支援するサポートメンバー限定機能です。毎月コーヒー1杯の金額で、健全なペットの里親文化を支え、里親の見つからない保護ペットを支援することができます。
里親募集への応募・掲載者への質問は、保護ペットを支援するサポートメンバー限定機能です。毎月コーヒー1杯の金額で、健全なペットの里親文化を支え、里親の見つからない保護ペットを支援することができます。
詳しくはこちら