カテゴリー
登場ペット
色々忙しい(笑)
yu1126さん
トムさん、なかなかやわ
greenforest0528さん
飲んでくれたあー
sunカフェさん
初めまして
がんばれ!ぽんず
アントンまま
リリースしました
gelatoni
夏休みの幸運
杏雷さん
琳5ヶ月目
tetotoroさん
体重測定
ふくみつさん
親子!?
さくらちゃんの成長記録
イェネファーさん
今日は誕生日
ハルマロさん
やる気スイッチ
ぐり29さん
やっと完了
桜太郎さん
腹黒くなってきました
さきやまねさん
明日、25日の里親会
やばいっ(笑
森尾月子さん
ユズコさん、作業しよか〜
今夏の名残に・・・?
hatiware-mamaさん
夏生まれの子猫、緊急保護!
保護猫広場ラブとハッピー
「”犠牲を伴なうことのない”持続可能なヒトとペットの共生社会」の実現へ ペットのおうち®︎ が取り組むコト。
ペットを犠牲にしなければ成り立たないのなら、ペット文化は一刻も早く消滅した方が良い。
犬との暮らし、猫との暮らしを次の世代に引き継ぐためには、変えるべき価値観、習慣、文化があります。
▼ 通常はこちらから投稿 ▼
保護・飼育しているペットの 里親募集情報を掲載する場合は こちらからご投稿下さい。
新しい里親募集情報の投稿
保健所収容ペットはこちらから投稿
保健所等に収容されているペットの情報を掲載する場合は、 施設の方に「ペットのおうち」に掲載する旨をご連絡の上、 こちらからご投稿下さい。
保健所収容ペットの投稿
閉じる
サポートメンバー登録へ
里親募集ペットの動画は、保護ペットを支援するサポートメンバー限定機能です。毎月コーヒー1杯の金額で、健全なペットの里親文化を支え、里親の見つからない保護ペットを支援することができます。 サポートメンバーの皆様は、アプリ版にて再生可能です。ウェブ版での再生にも対応予定ですので、対応まで今しばらくお待ちください。
下記よりアプリをダウンロードしてご利用ください。
ブックマーク機能は、保護ペットを支援するサポートメンバー限定機能です。毎月コーヒー1杯の金額で、健全なペットの里親文化を支え、里親の見つからない保護ペットを支援することができます。
里親募集への応募・掲載者への質問は、保護ペットを支援するサポートメンバー限定機能です。毎月コーヒー1杯の金額で、健全なペットの里親文化を支え、里親の見つからない保護ペットを支援することができます。
詳しくはこちら