カテゴリー
登場ペット
初めてのお洋服♪
のりごえさん
無事に帰ってきた、らん丸くん。
N.むらさき
絶大過ぎる
ぐり29さん
お誕生日
ko to riさん
連日
finexenonさん
今日でまる4年
クサ20198さん
幸せ〜!になったょ(¨̮)
幸せの橋を作るママ
ワッフルの誘惑
繋(元倉敷市保健所犬ボラ...
ふたりはなかよし
ニャンルーチーさん
猫の領域
灰色の猫さん
投薬が楽になりました!
アントンまま
彩(さい)ちゃんはね、全盲だけどね…
保護猫カフェさくら
ちゅ~るタイムの楽しみ方
里子に来てもうすぐ3年♪
くー&うーちゃんママ★さん
命名、らん丸くん。今日(3/23)...
譲れない
きっと大丈夫!!
里親になってもう三年になりました‼️
後藤農園さん
床屋に行こうね、、、ベンジー
NARITUNEさん
今日は、ワンコエステDay
「”犠牲を伴なうことのない”持続可能なヒトとペットの共生社会」の実現へ ペットのおうち®︎ が取り組むコト。
ペットを犠牲にしなければ成り立たないのなら、ペット文化は一刻も早く消滅した方が良い。
犬との暮らし、猫との暮らしを次の世代に引き継ぐためには、変えるべき価値観、習慣、文化があります。
▼ 通常はこちらから投稿 ▼
保護・飼育しているペットの 里親募集情報を掲載する場合は こちらからご投稿下さい。
新しい里親募集情報の投稿
保健所収容ペットはこちらから投稿
保健所等に収容されているペットの情報を掲載する場合は、 施設の方に「ペットのおうち」に掲載する旨をご連絡の上、 こちらからご投稿下さい。
保健所収容ペットの投稿
閉じる
サポートメンバー登録へ
里親募集ペットの動画は、保護ペットを支援するサポートメンバー限定機能です。毎月コーヒー1杯の金額で、健全なペットの里親文化を支え、里親の見つからない保護ペットを支援することができます。 サポートメンバーの皆様は、アプリ版にて再生可能です。ウェブ版での再生にも対応予定ですので、対応まで今しばらくお待ちください。
下記よりアプリをダウンロードしてご利用ください。
ブックマーク機能は、保護ペットを支援するサポートメンバー限定機能です。毎月コーヒー1杯の金額で、健全なペットの里親文化を支え、里親の見つからない保護ペットを支援することができます。
里親募集への応募・掲載者への質問は、保護ペットを支援するサポートメンバー限定機能です。毎月コーヒー1杯の金額で、健全なペットの里親文化を支え、里親の見つからない保護ペットを支援することができます。
詳しくはこちら